スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すごい偶然・・・その2

以前、散歩中にMixTwinsに会った事を書いたんだけど(過去記事書)今日は、もっとすごい偶然があって驚きました。

今日、ペコポコと母とアリオへお買い物へ行きました。
いとこが来年1月出産予定なので、ペコポコが着ていた肌着やツーウェイなど送ってあげるのだけど、ダンポール箱に入れて送るより、バスケットや布製の箱に入れて送ったら、それをオムツ入れなどに使ってもらえるだろうなぁ~と探しに行ったのです。
もうすぐペコポコの誕生日だから何か買ってあげる~って言ってくれたので、それも見にね。

誕生日プレゼントは靴を買ってもらおうと思っているんだけど、なかなかいいなぁ~と思うものがなくて・・・。
結局、靴はもう少しいろんな所を見て、誕生日過ぎてからでもいいやって事で、探していたエプロンを買ってもらいました。

食べこぼししっかりキャッチ、お手入れ簡単!
ソフトスタイ レッド *BABYBJORN(ベビービョルン)*

ペコにはレッド、ポコにはオーシャンプルーを買いました。


それで、すごい偶然って言うのが・・・・




買い物中、可愛い乳母車に乗った双子ちゃんが居たのです。
普段、双子ちゃんと会うと軽く会釈したり、目で挨拶し会ったり(笑)するんだけど、同じくらいかな?って感じだったので、「何ヶ月ですか?」って聞いてみました。
すると、「あと2日で1歳なんです」って言ったのです。
え?今日って何日だった???
「あと2日って何日生まれですか?」って聞き返すと、「21日誕生日なんです(*^^*)」と!
「うちも2006年9月21日生まれなんです~」ってお互いびっくり!
二卵性の可愛い女の子の双子ちゃんとうちのペコポコと同じ日に生まれたんです。
すごい偶然でしょ~びっくり嬉しい1日でした♪
22:22 | [こども]11ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
1歳になりました♪ | top | 言葉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/183-e58d02bd
