スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マザーバック

ずっと探していたマザーバック。
いくつか買って使ってみても使い勝手が悪い・・・。
マザーバックにこだわらず、いろんな鞄を使ってみたのだけど、なかなかしっくりこない。

アップロードファイル こだわり

大きい目
 荷物を1つの鞄に入れたいので・・・大き過ぎも困るけど。
ショルダータイプ
 バギーのハンドルに掛けやすい。
軽い
 荷物が多いので鞄自体が重いと鞄を持って子供を抱っこするのが辛い。
ポケットが多め
 あまり重視じゃないけど適度にポケットがあった方が中がゴチャゴチャしないから。
布製
 子供が舐めたおすので洗えるもの。
シンプル可愛い
 やっぱり可愛いのがいいな(*^^*)



こんな簡単なこだわりなのになぁ・・・
しょうがない、自分で作ろうかな・・・と思いながらネットをウロウロ・・・・
ビッビッビ!というバックに出会ったのです。




あるサイトで見つけた可愛い鞄。

形、デザインが理想にぴったり!
それはハンドメイドの鞄でした。

サイズは・・・MサイズとLサイズがあったのだけど、小さい。
諦めるしかないか・・・でも・・・と思いながら作者に問い合わせてみました。

私ってば、こんなに強引な性格じゃなかったのに(^^;)
なんか、子供を産んでから?年齢?図々しく進化してます(笑)

返事をドキドキしながら待ってると作ってくれるとの答えを頂きました。

それが、今日届いたのです\(*T▽T*)/
見て見て!可愛いでしょ♪(写真が下手だけど・・・(^^;)
これから、出掛けやすい時期になって、よりいっそう楽しくお出かけ出来そうです(*^^*)

作家さんには感謝感激です。ありがとうございました。



21:31 | [GOODS]育児グッズ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
言葉 | top | 後期健診

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/180-d78e03f1
