スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うつぶせ寝

私は少し前まで、うつぶせ寝で寝ていました。
胸、お腹が布団にくっ付いていて安心するんだと思います。

たまに足をバタバタさせているようでオットに
「昨夜はよく泳いでたなぁ~」と笑われる事も多々ありです。

最近はお腹も出てきて、うつぶせ寝で寝れないのですが、
寝ている間に無意識にうつぶせになりたい私
うつぶせになったらBABYが苦しいよ~という私が戦っているんでしょうね、
しょっちゅう夜中に目が覚めてしまいます。

今日で18週0日目
日々大きくなるお腹に驚いたり、嬉しかったり
不安が大きかった気持ちより楽しみの方が大きくなってる気持ちに気付く私です。
20:25 | [妊娠]5ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
検診に行ってきました | top | 母親教室

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/18-f62a2567
