
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すのこ de DIY

久しぶりに、のこぎり、インパクト、刷毛を持ってLet's DIY♪

2007-8-27.jpg





子供Goodsがどんどん増えてます。
しかも×2なので、狭い家がよりいっそう狭く・・・(涙)

リビングにはベビーサークル×2、歩行器×2、これでもじゅうぶんな占領具合なんだけど、ほかにもおもちゃなどいろいろ。

いいのよ。
可愛いペコポコの物だもの。
サークルも歩行器もバンボも時期が来たら使わなくなるものだもんね。

でもね、なんだかゴチャゴチャ・・・
もう少しスッキリしたいな・・・と思い、2階に放置されてるすのこで棚を作ってみました。

急に思い立って作りたくなったので、母に「遊びにおいで~」と電話(≧m≦)ぷっ!

母と父がペコポコの子守りをしてくれたので、1日で完成!
簡単にザツ?に作ったのに満足な出来です~(*^^*)

いつものDIYは、オスモカラーで木目を出した仕上げにしてるのだけど、今回はミルクペイントに挑戦してみました。このバターミルクペイントのおかげでザツな部分を隠すくらい可愛く仕上がりました♪


  バターミルクペイント
  ミルクカゼインが主成分で天然顔料からできている
  環境にやさしい水性塗料です。


  ドイツ製無公害塗料オスモカラー ウッドワックス
  自然の植物油とワックスをベースにした
  木・人・環境に優しい無公害塗料です。


21:01 | [HANDMADE]diy | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
歯軋り? | top | ちょっと本気になってみます・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/169-9470ba6f
