スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっと本気になってみます・・・

「ちょっと」じゃ全然ダメなんだけど・・・

もうずっと前にペコポコってお腹から出てますよね・・・

でも・・・

私の体重・・・

ペコポコが生まれる前の体重なんです・・・(* ̄□ ̄*;


出産直前の検診の時は、妊娠前の+8㎏ぐらい。
出産後の退院する時は、妊娠前の+2㎏ぐらい。
その後、順調に妊娠前の+1㎏まで戻って、産後太りする人なんて信じられない~と思っていたのに・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


1ヶ月1㎏減!を目標に8ヵ月後・・・には、妊娠前の体重になっているように「ちょっぴり」頑張ってみようと思います(^^;)

いいダイエット法があれば、教えてくださいm(._.*)m
21:59 | [DIARY]つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
すのこ de DIY | top | 検診へ行ってきました

コメント

■ ありゃ^^
ruuちゃん、ダイエットするの??
うち、子供産んでないのに太ってるんですけど(爆)
今までで一番ピークだよ( ̄□||||!!

だから、豆乳おからクッキーとやらを頼んで、お昼ご飯で食べてるよ~!
結果はね、微妙に落ちつつあるけど気を抜いたらすぐ戻る(爆)
これっていいのかしら??(汗)
まぁ、とりあえず食べれるだけでも幸せだから(笑)頑張ろうと思ってるよん♪

ruuちゃん、今流行りのビリーズブートキャンプはどう?( ´艸`)ムププ
うちは運動不足すぎて、多分筋が切れそうだからやってないの(笑)
でも興味はあるんだけどねー^^
by: jun | 2007/08/28 01:24 | URL [編集] | page top↑
*** junちゃんへ

junちゃんって小さくて細いイメージなんだけど~(*^^*)
・・・それってクレアちゃんか?(笑)

junちゃんもダイエット中なんて、心強くなったと言うか、junちゃんも頑張ってるんなら私も頑張ろう!って思ったよ。お互い頑張ろうね(o^-^o) ウフッ

ビリーはね、友達が持ってるから今度見せてって言ってるんだけど、その友達も1週間で挫折したらしいから私もダメだろうな・・・って思ってるの。なんか、激しいらしいもんね。ビリーをする前に鍛えなきゃ!って感じだわ(^^;)
by: ruu | 2007/08/29 23:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/168-a68e041e
