スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホンポday

今日は母と甥っ子(弟)とアカチャンホンポへ行ってきました。

オムツを大量買いするので、やっぱりホンポdayが安いかな・・・と思うので毎月行ってます。
今はガソリン代が高いからどうなんだろう・・・と思いながら(^^;)
いつもは母がついて行ってくれたり、オットとだったり、大人2人にペコポコなのですが、今日は甥っ子小6が一緒だったので、ペコポコは母と甥っ子が見てくれるので、私は身軽でした(笑)

せっかくだからいろいろ寄り道もしたかったんだけど、あまりの暑さにバテそうなのですぐに帰ってきました。早くこの暑さおさまって欲しいなぁ~。
21:38 | [こども]10ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
暑過ぎます・・・ | top | ここだよ~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/164-a009764c
