スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

手首に注射

じぃちゃん・ばぁちゃんにペコポコを見てもらって病院へ行ってきました。

またしても待ち時間長し・・・

受付の時に「待ち時間1時間30分」と書いてあったので郵便局へ行ったり、ドンキホーテに買い物へ行ったり、ウロウロして時間をつぶしました。
ドンキホーテって商品がいっぱいなのでペコポコを連れて買い物ってしずらいから近いのになかなか行けないから、なんだか新鮮で楽しかったです(笑)

病院へ戻り、順番を待ちました。前回と同じ先生に診てもらえるようにお願いしました。
順番が来て、診察室に入るなり「やっぱり来たか!」と先生。
「注射をしたらすぐに治りますか?」って聞いたら、「注射が効く人もいれば、効かない人もいるよ。でも、覚悟を決めて来たんだろ?」と・・・
「ん~まだ覚悟は・・・」って感じだったのだけど、あれよあれよと注射をしてもらう事になりました(^^;)

2度目の診察だったのだけど、先生ってよく覚えてくれているんだなぁ~すごいな。
「子供達は元気か?」って聞いてくれたから、双子母ちゃんで覚えてくれていたんだろうな~。

注射をしてすぐは痺れた感じで痛さは半減したんだけど、家に帰ってしばらくしたらまた痛い~(涙)
私は効かない人の部類だったの?( p_q)エ-ンと思っていたら翌日には80%くらい痛さが無くなっていました。
「痛くなったらまたおいで!」って先生言ってたけど、また痛くなるんだろうか?・・・(ρ_;)ぐすん
22:06 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
プール | top | 修正8ヶ月

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/159-f80d2a10
