スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私の夏休み

暑くなる前に・・・と朝早く家を出たつもりだったのだけど、着いた時は駐車場もいっぱい、太陽もガンガン(^^;)・・・義父、義母のお墓参りに行ってきました。

2007-8-12.jpg






いろんな事が有り過ぎて、あんまり好きじゃなかった義両親。
だけど、今さらだけど・・・。

もっと親孝行するべきだったな・・・
ペコポコを産んでからよりいっそうそう思ってます。

***********************************

今日は親戚のお姉ちゃんが実家に遊びに来ました。
ペコポコに会いに来てくれたので私達もお墓参りの後、実家へ♪
実家には甥っ子が泊まりに来てるし、子守りをしてくれる人がいっぱい(*^^*)

暑さ、腱鞘炎、睡眠不足・・・ここぞ!とばかりに「私の夏休み」をさせていただきました(笑)
ミルクの準備、オムツ替えはするけれど、後はゴロゴロ~させてもらっちゃった♪

夕飯をみんなで食べに行って、親戚のお姉ちゃんを地下鉄の駅まで送って家に帰りました。
束の間の「私の夏休み」終わりました(・・*)ゞ

今日の写真・・・実家でお昼ご飯の準備をしている時、
ポコがズリズリして寄ってきてお盆の中にスッポリ(≧m≦)ぷっ! 
23:25 | [こども]10ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いつのまにか・・・ | top | プール

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/158-6603e315
