スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

激痛

『かあちゃん病』と言われて塗り薬やシップで我慢していた腱鞘炎ですが、かなりやばくなってきました(*ノ-;*)

抱っこはもちろん、哺乳瓶を持つのも洗うのも激痛との闘いです。
育児以外も支障が出てきたので、明日もう一度病院へ行ってみようと思ってます。

注射っていう治療法があるらしいので即効性があるならお願いしてみようかな・・・
でも手首に注射だったらいたいだろうな・・・

ネットで【母指狭窄性腱鞘炎(ドケルバン病)】を検索して調べてみました。
すると・・・「妊娠時、産後や更年期の女性に起こることが多く、スポーツマンや指をよく使う仕事の人にも多い。」と書いてありました。

産後にも当てはまりますが、更年期という言葉に・・・(ーー;)

前から汗かきなのですが、最近異常なほど顔に汗をかき、先日あまりの暑さに髪の毛を結ぼうと髪をかき上げると白髪が・・・・(涙)
え~私ってもしかして更年期?って一瞬悩んだという出来事があったのでこの言葉で、またもや悲しくなる私でした(;´д`)トホホ

****************

最近、写真を撮ってないから、
日記を書いても載せる写真がないのp(・・,*) グスン

あっという間に成長しちゃうんだからマメに撮っとかなきゃね・・・

明日で修正8ヵ月になるし、明日は撮影会だ!(笑)
23:30 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
修正8ヶ月 | top | 「もう二度と来えへんわ!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/154-62dd62de
