スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

「もう二度と来えへんわ!」

ペコポコの名づけのアドバイスをしてくれた友達が遊びに来てくれました。
忙しい彼女なんだけど、ここのところ毎月のように遊びに来てくれます。
ペコポコが可愛いんでしょうね(笑)

なのにペコ・・・彼女を見るなり大泣きです(^▽^;)
ばぁちゃん世代の女の人にも泣くんだけど、これほど泣かないし、先日友達の旦那様を見て泣いたけど、それもこれほどではないし・・・私の姉にもこんな感じで大泣きだから、30代前後の女の人がダメなのかな?
いやいや大丈夫な友達もいるしな~どんなポイントで泣くんだろう?

友達が来ての数分間、ペコは大泣き、ワンコ達は大喜び、この数分でどっと疲れます(^^;)
ワンコ達の喜びの大歓迎が落ち着いてもペコはまだ泣き続けてます。

1時間ぐらい過ぎたかな?ようやくペコも泣きやみ、ペコポコ、ケタケタ笑って喜んで遊んでもらってます。さっきまでの大泣きはなんだったの?って感じです。

バタバタとしながらも喋りまくっていた私たち・・・この喋りにびっくりしてペコは泣き止んだのかな?(≧m≦)!

夕方、雷がゴロゴロなりだして、私がベランダに洗濯物を取り入れに行ったら、またしても2人が泣き出し、2人をみてくれてた彼女はオロオロ・・・「早く降りてきて~」と階段下から叫んでました(笑)

離乳食を食べさせるのも手伝ってもらったんだけど、最近遊びながら食べたり、暴れたりするから彼女アタフタ・・・(^^;) 
「ここで子育てさせてもらってるから、もう子供いらんわ」ってヾ(・・ )オイオイ
そう言わず早く産んでくださいよ。

雷が遠くに行ったようなのでワンコの散歩も一緒に行ってくれました。
暑いし、双子&2ワンコとワサワサしてるし、汗だくになりながら付き合ってくれました。

いつもながらドタバタ我が家で疲れさせちゃって「もう二度と来えへんわ!」って言って帰っていきました(^^;)
先月もそう言って帰っていったのよ~また来月も遊びに来てね~(⌒▽⌒)アハハ!
22:51 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
激痛 | top | 涙が出た・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/153-9df22ff2
