スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

16週0日目

今日から5ヶ月目に入りました。

つわりで吐く回数も減ってきて、最近は睡魔との戦いの日々でした。
お腹も少しプックリしてきて不思議な感じがしてます。

36年間、私ひとりだけの体だったのに違う命が自分のお腹の中に在るなんてやっぱり不思議です。

今日はオットが休みで安産祈願に中山寺に行ってきました。

久しぶりのドライブは気分転換になって楽しかったです。
予報では昼過ぎまで雨だったのでテラ&ノアはお留守番だったのだけど、曇り空でそんなに暑くもなかったから連れてくればよかったなぁ~と後悔。

BABY達が無事に育ってくれて生まれてきてくれたらテラ&ノアの生活も今までとはちょっとは変わってしまうだろうから今のうちにいっぱい遊んであげたいと日々思ったりしてます。
でも暑さに弱い私とテラ(^^;)この夏はどう過ごそう・・・
20:20 | [妊娠]5ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ぼちぼち始めようかな~ | top | 14週5日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/15-518a0158
