スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オムツかぶれ・・・その後

「ペコのおしりが真っ赤か・・・」のその後です。
まめにオムツを替え、替える時は、おしり拭きを使わず容器に水を入れて汚れを流しコットンでそっと拭き、乾かしてからお薬を塗って、また乾かしてからオムツを付けて・・・としていると数日で真っ赤だった範囲が狭くなり、良くなってきていましたが・・・

今度はポコのおしりが真っ赤か。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ペコのおしりに気がいっていたから、ポコの事が手抜きだったんだろうか・・・ごめんねポコ。

昨日は私が病院へ行っている間にオットに子供達のシャワーをしてもらって、その前の夜はオットの帰りが早かったので、お風呂に入れてもらったのだけど、そう言えばペコのおしりが真っ赤かになった前日もオットにお風呂に入れてもらった時じゃなかったっけ・・・?

オットがオムツを替える時ってすごい拭くし、もしかしてお風呂でも擦り過ぎてない?お湯、熱過ぎじゃない?(`ε´)

ペコのおしりも、またしても真っ赤かなんです~<("0")>

連休だったオットですが、お風呂担当、オムツ替え、遠慮していただきました。

子供の事をしない分、他の事を手伝ってくれてもいいのよ~お風呂を掃除して準備するとか、お布団を敷いてくれるとか、いろいろあるでしょ~と心の中で言ってみたけど聞こえませんよね。
声に出して言うと「やってるわ!」「はぁ?なにを?」なんて、また喧嘩になりそうなので止めました(笑)

私は手が痛いし、ペコポコはおしりが痛いからグズグズだし、やっぱりみんなが元気じゃないと、なんだかイライラしてしまいだめですね。
オットを当てにするとやってもらえない時は、思い以上に腹が立つから当てにしないようにしよう・・・と思ったのだけど、当てにしてしまっているんでしょうね、なんだか今日もイライラ!ストレス溜まりそうなので早めにペコポコ連れて2階に上がりました(* ̄m ̄)プッ
22:54 | [こども]10ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
支援センター | top | かあちゃん病?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/148-778d6224
