スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かあちゃん病?

整形外科へ行ってきました。

少し前から手首が痛たかったのだけど、すぐ治るだろう・・・
と思っていたのだけど酷くなるばかりなので今日、病院へ行ってきました。

説明が下手な私なので、どう説明しよう・・・腫れてる訳でもなく、何かした訳でもなく、だた痛いんです・・・こんな説明でわかってもらえるだろうか?なんて考えながら診察を待ちました(^^;)

待ち時間、1時間30分。

ペコポコは離乳食も食べさせたし機嫌がいいのでオットが見てくれているので大丈夫だろう・・・。

やっと診察室に呼ばれて、説明したらすぐに「ボクは『かあちゃん病』と言ってます。」と先生。
ほんとの病名は【母指狭窄性腱鞘炎(ドケルバン病)】いわゆる腱鞘炎だそうです。

哺乳瓶を持つのも、おむつを替えるのも、抱っこするのも痛いけど『かあちゃん病』なんて言われると、「かあちゃん」を頑張ってるからなったんだろう・・・勲章みたいなもんかしら(笑)と良いように考えて頑張ろう!と思う単純な私でした。・・・でも痛い(p_q*)
23:25 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オムツかぶれ・・・その後 | top | pretty!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/147-462e68e6
