スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

pretty!

お友達のお家に新しい家族がやって来ました。

2007-7-22-1.jpg






名前はゆずちゃん♪
小さな可愛い女の子です。

今日は朝から出掛けたりしてバタバタ忙しかったので、散歩はお休みしようかな~でもお天気だしな~テラノアもストレス溜まってるだろうしなぁ~とグズグズしてたんだけど、やっぱり行かなきゃ!と思い直しベビーカーの用意をしていると向こうから、ももママさん・ももちゃん・ゆずちゃん・ももパパさんが歩いて来たのです。
慌てて散歩準備をして一緒にお散歩しました。

久しぶりの「こんにちわ」でノアは大喜び♪
「はじめまして」のゆずちゃんにも、しつこいくらい挨拶してました(^^;)
テラは相変わらずマイペースなんだけど、ゆずちゃんにも、ちゃんと挨拶してました。

もも家まで一緒にお散歩して、広いガレージで遊ばせてもらいました。

ノアは、ももちゃん・ゆずちゃんにも会えて遊べて嬉しいし、広い所で走れるのも嬉しいし、
「今日はワンワンうるさくして、オチッコが漏れちゃうほどruuに怒られたけど、我慢してごめんなさいしてよかったなぁ~だって、ちゃんとごめんなさいしてなかったら散歩に連れて行ってもらえなかったかも・・・そしたらこうして遊べなかったもんな~」なんて思っていることでしょう(笑)
テラは「怒られた?忘れたわ~いつもの事やもん!」って感じでしょう(-_-;)

もっさりした男どもに、小さなゆずちゃん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったんじゃないかな?
懲りずにまた遊んでやってね(*^^*)

2007-7-22-2.jpg


23:47 | [DOG]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
かあちゃん病? | top | 生後10ヶ月

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/146-bbaad375
