スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

sale!

今日はペコポコと母とお買い物。

2007-7-17.jpg





ペコポコの夏服、トップスはお祝いで頂いたり、お下がりを貰ったりでいろいろあるんだけど、ボトムスがあまり無くって・・・夏用にって買った物も大き過ぎてブカブカばかりなのです。トップスは多少大きくても大丈夫だけど、ボトムスは大きいと抱っこしたりするとずれちゃってお腹丸出し(>ω<)
予定ではもう少しぷくぷくとお肉が付いてくれるはずだったのにオチビさんの2人だから(^^;)
・・・なので、ボトムス探しのsaleへ行きました。

今着れる物が欲しいからsize70or80を探すのだけど、出遅れたのかあんまり無くって・・・好みで選ぶより見つけたら「買い!」になってしまって気が付けば、ボトムスばかり9枚も買ってました(≧m≦)
まぁペコが5枚、ポコが4枚だからこんな物かな?
見つけた時の嬉しさと子供服ってどんなのでも可愛いからあんまり考えず買ったのだけど、持っているトップスに合うかな?
まだおしゃれを楽しむっていうより1日に何回も着替えるから着心地優先って事でいいかっ!(笑)
22:00 | [こども]9ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ポリオ1回目 | top | 小さなお客さま

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/141-cec383c1
