スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小さなお客さま

今日は、今まで我が家に来てくれたお客さまの中で一番小さなお客さまが遊びに来てくれました。

2007-7-12.jpg






4月生まれの男の子。
先月会った時より大きくなって~
よその子供の成長ってほんと早いなぁ(*^^*)

そして2歳の女の子とママ。
お姉ちゃんの甘えん坊さがたまらなく可愛い♪
ママは大変かもしれないけど、傍から見てるには「むぎゅっ」ってしたいくらい(*^^*)

大きくなるとベッタリしてくれないだろうから小さいうちにいっぱいベッタリしたい私です。
でもこの暑さだから、時間的にはちょぴりね。そうじゃなくても毎日汗だくだから~(笑)

同じくらいのママ友達との情報交換も悩み事相談も「うんうん。そうそう。」なんて励ましあったりして大事だけど、少し大きな子供がいるママ友達も私にとっては有り難い存在。
今日も離乳食を見てもらって、量など大丈夫か、何を食べさせたらいいのかアドバイスしてもらいました。

もうしばらく、ゆっくり話して・・・って感じじゃないけど、バタバタしながらの、こういうひと時も嬉しい時間です。
22:58 | [こども]9ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
sale! | top | すごい偶然

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/140-13d447c1
