スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すごい偶然

昨日の夕方の散歩中の出来事です。

2007-7-09.jpg





私とペコポコ、テラノアとで散歩をしていて見通しの良い一直線の道を歩いていました。
眼鏡もコンタクトもしてないのでぼんやりとしか見えないのだけど、向こうからベビーカーを押した人が歩いてくるのがわかりました。
この一直線の道には私達とその人達だけです。
近づくに連れてそのベビーカーが二人乗りで押してるのは夫婦だと見えてきました。

双子ちゃんかな?年子で二人乗りベビーカーなのかな?なんだかドキドキ(o^-^o)
話しかけたいな~だけど小心者だからな・・・なんて1人で思っていると向こうから声をかけてきてくれました。
旦那さん 「こんにちわ。双子ですか?男の子ですか?(←これはお決まりです汗)」
私 「男と女の双子です。」
奥さん 「うちも男と女の双子なんですぅ」
それから、何ヶ月ですか?とか、近くにお住まいですか?とか、大変ですよね~(笑)とか、少し立ち話しました。

こんな近所で同じMixTwinsに出会えて、しかもこの一直線の道に双子が2組だけなんて奇跡のような偶然にびっくりしました。

実家がこの近くでお住まいは少し離れているらしいからまた会う事は無いかもしれないけど、なんだか嬉しいひと時でした(*^^*)
23:40 | [こども]9ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
小さなお客さま | top | ベビーベット卒業

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/139-9fc68848
