スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小さな目標(朝の散歩編)

ふと思った事がある。
私って心の中に小さな目標がいっぱいあるなぁって・・・
笑ってしまうくらい小さな目標ばかりなんだけど(^^;)

2007-6-23.jpg






目標のひとつに朝の散歩がある。
やっぱり1人で双子&2匹のワンコの散歩は大変なので、オットも子供も寝ている間にテラとノアの散歩へ行きたい。
頑張れば出来る事なんだけど、それがなかなか実行できないのです。

いつも5時か6時頃、ペコポコが泣き出して目が覚めます。
ミルクをあげて、そのまま起きて散歩へ行けばいいのだけど、寝るのが2時頃の私は7時までは、もう一度寝たいのです(^^;)

だけど今日は梅雨の間の晴れ日なので、ちょぴり頑張ってみました。
暑くもなく、朝の空気が気持ちよくて清々しい1日のスタートでした。

とても気持ちのいい朝の散歩だったし、今日1日、時間もゆったり過ごせたので出来るだけ頑張って朝の散歩は「目標のひとつにしておこう♪」と思いました。
・・・「日課にしよう♪」じゃない所が私なのです(笑)

他の小さな目標の話はまた今度・・・(*^^*)
23:51 | [DIARY]つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夫婦喧嘩 | top | 母乳

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/133-38cc03fd
