スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

頭に汗

最近すごい寝汗をかくペコポコです。
寝汗と言っても体は全然なんだけど、頭に汗がすごいのです。

2007-6-18.jpg





ペコもポコもうつ伏せになって寝るのですが、下に敷いてるバスタオルがぼとぼとだったり、髪の毛が薄い2人なので頭の汗が見えるのです。

こんなに頭に汗ってかくものだろうか?

アップロードファイル 離乳食メモ [5週目]

今日から2食になりました。

日記を書いていない間も旅行中も順調に進めています。
旅行中はBFを使いました。
メニューもいろいろ増えましたよ(*^^*)

ペコはBFのお湯でふやかすタイプのおかゆはあまり好きじゃないようです。
初めて白身の魚を食べた時はペコもポコも露骨に嫌な顔をしていました(笑)

だけど、どの食材もアレンジすると食べてくれるので料理嫌いな私も頑張る事が出来ています。


21:38 | [こども]8ヶ月 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
9ヶ月になりました | top | 旅行へ行ってきました

コメント

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
ペコポコちゃん、色白でプニプニでかわいかったです♪
今度はペコポコちゃんのハートをわしづかみするために、
アンパンマングッズ持っていったろ。(爆)

赤ちゃん時代は新陳代謝が活発だから、
頭もよく汗をかきますよね。
汗が肩まわりに染みて、冷えちゃうと風邪をひくので
気をつけて下さいね~。
by: ゆうこ | 2007/06/19 22:34 | URL [編集] | page top↑
大きくなったねぇ~v-266
ますます愛らしくなってるゥv-238
うちの3兄弟は、ますますやんちゃになってv-12
琉はズリバイ早いし目が離せないし、ととは毎日クタクタ…
でも笑顔に癒されてますv-238
ととのブログは今ファン限定にしてるんで
よかったらお気に入り登録してくれたらうれしぃです
by: | 2007/06/20 17:39 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ゆうこさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~♪
楽しかったし、美味しかったし、ペコポコを抱っこしてもらってラク出来たし(≧m≦)ぷっ!
いつでもペコポコのハートをわしずかみしに来てください~アンパンマンか・・・だけどラクには敵わんっ助かる助かる(*^^*)

そっかそっか、頭の汗が服に染みると冷えちゃうね、気をつけます。ありがとう。



*** ととさんへ

お久しぶりです。
ファン限定だったんですね~なんで?読めないんだろう・・・と思ってました(^^;)

大きくなったでしょ(*^^*)
小さかったけど順調に育ってくれています。
琉くんはもうズリバイが出来るんだ~すごいな。
大変なのに、ととさんの子育てってすごく楽しそうにしてるのが好きなんですよ。っていうか見習おうと思っているので「お気に入り登録」してパワフルな子育て覗かせていただきますね。

by: ruu | 2007/06/20 21:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/130-b225bb1f
