
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふわふわ赤ちゃん

今日は友達のお家にご招待してもらいました。アップロードファイル

このメンバーで会うのは初めて♪
何度も約束しては何かしら事情が出来て会えなかったのだけど、今回の約束は何事もなく、みんなで会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今日の主役は4月に生まれたベビちゃん。
小さくって軟らかくってふわふわアップロードファイル
ついこの間までペコポコもあんなにふわふわだったんだな~子供の成長ってほんと早いな。

早く大きくなって欲しいな~って気持ちとまだまだ赤ちゃんでいて欲しいな~って気持ちと・・・もう赤ちゃんを産むことってないだろうからやっぱりゆっくり成長して欲しいかなにこっ

写真・・・・撮る事をすっかり忘れてた(^^;)
2歳のお姉ちゃんがポコに「チュッ」としてくれたのがすごくすごく可愛かった♪
写真に残しておきたかったな~とこれを書きながら思っています。
何であの時カメラを思い出さなかったんだろうアップロードファイル
23:55 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お手入れ | top | やっぱり楽しい♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/126-3d1fb292
