
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

離乳食2週目

ニンジン


順調にスタート出来て今のところは問題なく進められている離乳食です。

1人ずつ抱っこして食べさせていたのだけど、時間がかかるのでバンボに座らせて2人一緒にあげようと試みてみました。・・・が、食べる事は食べるのですが、顔も手も服もあっちこっちおかゆだらけのグチャグチャになるのでもうしばらく抱っこで食べさせる事にしました(^^;)


アップロードファイル 離乳食メモ [2週目]

今日のメニュー&量・・・10倍がゆ(小さじ 3 )+ ニンジン(小さじ 1 )

2週目になりニンジンがメニューに入りました。
まだ最新離乳食大百科通りに進めてる離乳食です。

少しずつ自分でも考えてアレンジしたいなぁ・・・と思っているのですがなかなかアップロードファイル
出掛けても大丈夫なようにBFもちょっと試してみようと思っています。

21:38 | [こども]8ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
再会 | top | 三種混合(3回目)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/125-2b6688c2
