スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱり楽しい♪

散歩

今日は高校時代の友達が2人遊びに来てくれました。

1人の友達は月1度くらいは会っているのだけど、もう1人は4年?5年?ぐらい会っていなかったので久しぶりに会えるのが嬉しくって嬉しくって♪

12時に駅で待ち合わせなので朝から大急ぎ&時間との戦いです。
掃除、洗濯、ミルク、離乳食・・・・・最近はお出掛けの準備の段取りもすばやくなりました。
だけど、どちらかがグズれば全然時間通りには出掛けられないので朝、起きた時が勝負です。
グズらせないように手際よくミルクをあげて、2度寝させるアップロードファイル
その間に私は準備準備!
一緒に寝てしまわないように・・・(笑)

ランチへ行きたいのだけど、ペコポコを連れてはゆっくり食べれないのでお家でピザを取ってのランチ、その後はお土産のケーキ、お菓子をつまんでのお喋り・・・食べる、喋る、笑うアップロードファイル

お腹もいっぱいなのでちょっと運動・・・テラノアを連れてみんなでお散歩kabu
大人が3人いるとゆったり散歩出来て久しぶりに超ロングコースの散歩が出来ました。途中、久しぶりにいっぱい歩いたのでテラは歩く事を拒否ってました(笑)
「そんなんやから太るねんで~」とデブっ子テラ、みんなからつっ込まれてましたわ。

家の中も散歩中も、みんなもうオバサン年齢なんだけど、お喋りしてる姿は高校時代のまんま!時間が十数年戻ったかのように話す事も尽きず、ずっと笑いっぱなしの時間を過ごしました。こんなに笑ったのは久しぶりかも・・・「箸が転んでもおかしい年頃」に戻ったような3人でしたアップロードファイル
23:32 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ふわふわ赤ちゃん | top | 再会

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/124-bd45f9f3
