
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もう8ヵ月です

【生後8ヶ月2日・・・修正5ヶ月15日】

オットとの会話・・・「ほんま毎日、毎週、毎月が早いなぁ~」と言う言葉が毎日のように出ています。
特に意識して付いてる訳じゃないテレビ番組を見て「これってついこの間やってたやん!もう1週間も経ったん?」って感じです汗

先月、7ヶ月になった時に書いた《最近の成長記録》を今、読んでみると「全然赤ちゃんやったんや~(当たり前ですが汗)」って感じです。
寝返りが出来てから、すごくしっかりしてきたように感じるからでしょうか?
きっと来月、また振り返ると同じ事を思うかも・・・だけどね(笑)

先日、お買い物行った先でのベビー室での出来事です。
ママとベビちゃんがいてベビちゃんがすごく大泣きしていたのです。抱っこされても、ミルクを飲ませてもらっても、オムツを替えてもらってもずーと泣いていたのです。体調が悪かったのかな?だけど体調が悪いとお買い物なんて来ないだろうし・・・。

そんなベビちゃんやお友達の所のベビちゃんの話を聞いているとうちのペコポコはほんと手の掛からない子達かも・・・と思います。双子育児、大変は大変なんだけど、最近は何をしても泣き止まない事ってないし、寝る時はグッスリ寝てくれるし・・・・これからこんな事を書いたのを忘れるくらい大変な時期がくるのかな?そういえば、先日久しぶりに読んだ育児書に7ヶ月頃から夜泣きが始まる子がいるって書いてあったような・・・こわいな~寝れないっていうのがいちばん辛いもんな~(^^;)
だけど、どんな成長を見せてくれるのか、この8ヵ月の成長も楽しみです(*^^*)
21:32 | [こども]8ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
三種混合(3回目) | top | 嬉しい偶然

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/121-3af89de6
