スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

嬉しい偶然

【生後8ヶ月1日・・・修正5ヶ月14日】

・ コンビニにメール便を出しに行かなきゃ…オークションに出品したの
・ ホームセンターで買いたい物がある…洗濯物が多くて干す物が足りないの
・ 西松屋に行って離乳食用すり鉢が買いたい…セットで買った物に付いてなかったの

今日は朝からこの3件へ行くにはどうしよう?と考える事から始まりました(笑)






1.ベビーカー&徒歩で行く。
2.車で行ってベビーカーに乗せかえる。3回も乗せたり降ろしたりしなきゃ…
3.母か姉に来てもらって子供達を見てもらっている間に行く

1.で行くには時間がかかり過ぎる
3.このくらいで来てもらうのもなぁ~

・・・という事で2の「車で行ってベビーカーに乗せかえる」で行ってきました。

だけど3回も乗せたり降ろしたりしないで、まずホームセンターに行ってお買い物を済ませ、そのままベビーカーでコンビニへ行きました(*^^*)
ちょうど歩いて行ける距離にセブンイレブンがあってよかった♪
次は車で西松屋に移動。
すり鉢以外にも肌着など見ているとポコはベビーカーでグッスリ寝てくれていたんだけど、ペコが泣き出して抱っこして落ち着かせたんだけど大声で泣き出したのでそそくさとすり鉢だけ買って駐車場へ行きました(-_-;)
1人で双子連れて出掛ける事には慣れてきたけど、こう大泣きされるとまだアタフタしてしまいます。

駐車場でベビーカーからチャイルドシートへ乗せかえそうとしていると後ろから「ruuさん~」と呼ぶ声が!ヘルペスが出来てしまって、お誕生を見に行けなかったベビちゃん&ママ&お姉ちゃんと偶然会えましたにこっ
ちっちゃいのにしっかりしたお顔の可愛いベビちゃん♪
お姉ちゃんもママも元気そうでよかったよかった。

偶然と言えば、先日もテラノアの散歩中に久しぶりの友達に会えてちょっぴりお喋り出来て楽しかった~♪
ほんと最近友達とランチ~とか買い物~とかに行けてないからこうした偶然でちょっぴりのお喋りでもすごく楽しい。

子育てにストレスを感じてる訳でも自由の時間が欲しい~と叫びたい気持ちがある訳でもないけれど、こんな偶然のちょっとしたひと時がすごく楽しく感じます(^^;)

アップロードファイル 離乳食メモ [1週目]

メニュー&量・・・10倍がゆ [すりつぶしたもの] (小さじ 1 )

【離乳食2日目】今日も嫌がらず一生懸命食べてました♪


写真、食べてる最中のポコです。あまりにも嬉しそうに食べるので写真を撮りました(*^^*)

食べる[離乳食2日目のポコ]

22:54 | [こども]8ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
もう8ヵ月です | top | Today's ③ 【離乳食スタート】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/120-627a383a
