
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Today's ③ 【離乳食スタート】

離乳食スタート

【生後8ヶ月・・・修正5ヶ月13日】

初めようと思いながらなかなかスタート出来なかった離乳食。
キリがいい生後8ヵ月からのスタートとなりました。

今日は朝から出掛けててペコポコも疲れてるし、どうだろう?と思いながら嫌がったらやめようと思い10倍がゆをすりつぶして小さじ1からスタートしてみたら、「ん?これはなんだ?」という顔をしながら嫌がることなく飲み込もうとしてくれました(*^^*)
まずまずのスタートです。

アップロードファイル 離乳食メモ [1週目]

メニュー&量・・・10倍がゆ [すりつぶしたもの] (小さじ 1 )

今日からスタート、頑張るぞ♪

23:39 | [こども]8ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
嬉しい偶然 | top | Today's ② 【お買い物】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/119-9abcc38d
