スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Today's ① 【お礼参り】

お礼参り


ペコポコがお腹に宿って3つの神社仏閣に「無事赤ちゃんが生まれますように・・・」とお願いをしました。

1つ目は、オットが近くの神社にお願いをしに行ってお守りを買って来てくれました。
2つ目は、父と母が四国の石手寺に行ってお願いをしてくれました。
3つ目は、中山寺に安産祈願に行きました。

1つ目の神社はペコポコのお宮参りをして頂き、無事に生まれた報告も出来ました。
2つ目のお寺には来月お礼参りに行く予定をしています。ペコポコにとって初めての遠出です。ドキドキ(o^-^o)
今日は3つ目の中山寺にお礼参りに行ってきました。

みんなはお礼参りってしてるんだろうか?

私は今まであまり神社仏閣で願い事をする事ってなかったからお礼参りをする事もなかったんだけど、いざペコポコの事となるとちゃんとお礼を言っておかなちゃいけない気がしてしまいます。

去年の6月23日に安産祈願に行ったのが、ずっと前のような・・・ついこの間のような・・・「この坂道を歩いた時はペコポコはお腹の中にいててんな~そう言えば、ゆっくり歩いてたな」なんて言いながら1年前を懐かしく話しながら、今日は家族4人で坂道を歩きました。
20:53 | [こども]8ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Today's ② 【お買い物】 | top | セルフ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/117-3716e948
