スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セルフ

私は幼稚園の頃に「パーマ屋さんになりたい」と言い出して美容師になりました。
小さな頃からの夢を叶えるのってすごいね~といろんな人から言われたけど、すごくも何ともないと思っていました。

学生の頃、親に反抗ばかりしてた私。
「高校を卒業したら家を出る」とずっと思い続け友達にも言っていたら卒業式翌日には家を出てマンションを借りて住んでいました。

友達はruuは「有言実行やな~」と言います。
有言実行・・・辞書で調べると、「言ったことは必ず実行すること」と書いてありました。

私は「言ったことを実行してる」訳ではなく、言葉にすればその通りになってるような気がします。
そう言えば、昔々「いつか子供を産むなら双子が欲しいな~と言った事がありました。」まさかほんとに双子の母ちゃんになるなんてびっくりだな にこっ

あれあれ、タイトルは「セルフ」だった(^^;)

職業=美容師から遠退いてもう何年も経ちます。
最近は身内の髪をチョキチョキするくらい。それと自分の髪を切るくらい。

ペコポコが退院する前に美容室にカットへ行ったけどそれっきり、それからは自分でカットをしています。ロングならまだ誤魔化し出来るだろうけど、ショートカットの私・・・それはそれは後ろから見たらガタガタだろう。

ペコポコを見てもらって美容室にいけない訳じゃないけど、あんまり美容室が好きじゃない私なのでついつい「セルフ」で済ませてしまいます。今日もお風呂に入っている時、髪がうっとうしくなってチョキチョキしてしまいました。もう少ししたら美容室へ行こうと思っていたのに、切っちゃった!次は美容室へ行かなきゃなぁ~アップロードファイル

最近、昼間はペコポコ・テラノア、夜はオットとしか話をしない私。
昼間は一方通行の会話。
話す事に飢えているのでしょうか?なんだか今日の日記はお喋りになってしまいました(笑)

最初の話に戻るけど、願いは言葉にすると叶うものなのかな?
「庭があって大きなお家に住みたい~♪」・・・言ってみました(≧m≦)ぷっ!
23:26 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Today's ① 【お礼参り】 | top | ペコ寝返り♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/116-07bb9d14
