スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

blanket

blanket


茶色のベビーカーにあうブランケットを作ってみました。
日差しよけだったり、冷房のあたりすぎにいいかな♪

生地はリネンとWガーゼ
shopは【ベビー布団カバー】の時と同じです。

2枚の布を縫い合わせた簡単なものだけど、これにもタグをつけて「可愛い♪」
時間が無くて凝った事が出来ないから何にでもタグを付けてます(笑)
でも、このタグがあるだけですごくいい感じになるのよね~
魔法のタグですね(o^-^o)



22:32 | [HANDMADE]こども服 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ペコ寝返り♪ | top | 3人で検診に行ってきました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/114-05d60bdb
