fc2ブログ

3人で検診に行ってきました

【生後7ヶ月25日・・・修正5ヶ月8日】

今日は生まれた病院での検診日でした。

いつも検診など病院へ行く時、オットが休みじゃない時は母に一緒に来てもらうのだけど、最近は1人でペコポコを連れて出かけているので病院も広いから二人乗りベビーカーのままの移動が出来るし大丈夫かな~と初めて3人で行ってきました。




病院へ行くまでの道のり・・・この道は病院へ行く以外はほとんど使いません。
いつも母やオットと病院へ向かう時は何かしら話をしているので思わなかったのですが、ペコポコが入院中、毎日2往復していたこの道を懐かしく感じ、今はペコポコが一緒に車に乗って病院へ向かっている今がある事に運転をしながらジーンとして涙が出そうになりました。

予約時間より早めに着いたのでお世話になった病棟へペコポコを見せに連れていきました。
ペコポコがお世話になった看護婦さんが順番にペコポコを見に来てくれて抱っこしてくれて大きくなった事を喜んでくれて嬉しかったです。
「ペコちゃん・ポコちゃん大きくなったね~♪」
「お母さんも大きくなった???(笑)」
・・・げっ(-_-;)バレてしまったわ。
そう、私もペコポコと一緒にすくすく育っているのですアップロードファイル

出産して10日後に退院する時には、妊娠して増えた体重がほとんど戻る勢いで、ペコポコに会いに病院へ通っている時はいろいろ心配もして気が張っていたり、病院と家の往復などでよく動いていたからでしょうか?食べても食べても太らなかったのに・・・今は3人目おめでた?ぐらいな私です(-_-;)
ダイエット、本気でしなきゃ~アップロードファイル

検診の結果は順調です♪
次回の検診は7月か8月ぐらいでいいよって言われました。
アップロードファイルポコ・・・6420g
♪ペコ・・・6255g
久しぶりに体重を測定して2人とも6000g越えててよかった~(*^^*)

ペコがちょっぴり人見知りかな?少しだけぐずったけど、無事に3人で検診に行けてよかったです。今日はオットが泊まり勤務なので、今日は3人+2匹での生活でしたが無事1日が終わりそうです。
23:55 | [こども]7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
blanket | top | メールアドレス変更しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/113-0a1e8ce5