スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

修正5ヶ月

【生後7ヶ月17日・・・修正5ヶ月】

修正5ヶ月になりました♪

2人とも首がすわり、ポコは寝返りが出来るようになって、ひと安心な気持ちで修正5ヶ月を迎える事が出来ました。
標準よりは全然小さな2人だし、ミルクもなかなか量が飲めなくて心配もあるけれど、ゆっくりペコポコペースですくすく成長しています(*^^*)

書最近の成長

・ベビージムで遊んだり、ガラガラを自分で振ったり、おもちゃに興味をもちだして遊ぶようになりました。ペコは、おもちゃを見せるとニコ~と嬉しそうに笑います。

・昼間、起きてる時間が多くなりました。

・お天気がいい時はほとんど毎日散歩に行っています。近所を一周したり、近くのスーパーやドラックストアに買い物に行ったり(*^^*)ポコはベビーカーに乗せるとすぐにウトウト寝ています。ペコは周りを一生懸命見てキョロキョロしています。

・ペコポコ、お互いの存在がわかるようになったみたいです。近くに寝かせていると暴れまくってお互いの服をひっぱりあったり、たまに手をつないでるような場面も見せてくれたりします。

・ポコのよだれの量がすごいです(^^;)

・ちょっと場所見知り、人見知りをする時があります。



5ヶ月と言えば離乳食を始める時期・・・まだ準備も出来てないし、どうスタートしていいのかわからないので「最新離乳食大百科」を買ってきました。離乳食、頑張るぞにこっ
23:22 | [こども]7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
メールアドレス変更しました。 | top | ポコ 初節句

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/111-b6a44e34
