スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バンボ

バンボ


姉に「イスばっかり買って~」と笑われてしまいましたがバンボチェア買いました(^^;)

もう寝てばかりいられない!の2人を機嫌よく座らせて遊ぶ事が出来て、もう少ししたら始めようと思っている離乳食を楽に食べさせられるイスが欲しかったのです。

以前買ったバウンサーは体が沈み込むからか?2人とも嫌がって座ってくれなかったのでこのバンボチェアも嫌がったらどうしよう・・・としばらく悩んでいたのですがお店で座らせても嫌がらなかったので思い切ってかいました。双子育児・・・なんでも2つなので想像以上の出費で「思い切り」必要です(笑)

バウンサーやハイローチェアと違って大きくないし、汚れたらサッと拭けるし、ペコポコも気に入ってくれるといいのですが・・・今の所は機嫌よく座ってくれています。だけど、ちょっとまだ大き過ぎるようで体が傾いてしまいますが、嫌だと泣いたりするのだけど泣かないので大丈夫かな?と少しの時間ずつ慣らしています。

ちょこんと座る姿が可愛いいでしょ(ほんと親バカですみません笑)

☆バンボチェアーのココがスゴイ!!
特徴1:揺らしても倒れにくい安定感がスゴイ!
特徴2:緩やか形状なのに、背中をしっかりホールドしてまっすぐの姿勢を保ちます!
特徴3:ベルトが無いのに、なぜか自然にロックされちゃう!(赤ちゃんが座ると、その重さで足の間にある支柱が手前に動き、自然とロック状態になります)
特徴4:ヨーロッパ安全基準合格の安全◎・軽量◎の優れもの!
特徴5:おうち中でも、おそとでも、場所を選ばず使える!
SHOP…I LOVE BABY桃源郷子供館

02:39 | [GOODS]育児グッズ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
三種混合(2回目) | top | お散歩

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/108-5a05472f
