スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お散歩

【生後7ヶ月5日・・・修正4ヶ月18日】

2月に注文していた二人乗りベビーカーがやっと先日届きました♪

今日は私1人で初めて2人を連れてお散歩に行ってきました。

洗濯・掃除を済ませて、ミルクを飲ませて着替えをしていざ出発!
・・・出発までに時間が掛かる掛かる(-_-;)

初めての事なのでワンコ達はお留守番・・・
ちょっとそこまでのお散歩なのに子供達の準備だけで時間が掛かってグズグズ言い出してるのにワンコたちの準備をして~となると、えらい事になりそうなので慣れるまではゴメンネって言ってもわからないわよね~「僕達も行きたい!行きたい!」って吠えまくり(ーー;)
玄関先で大格闘して出発するだけで汗だくの私でした。トホホ・・・

準備中グズグズ言い出したベビ達だけど、外が好きな2人は出てしまうと機嫌よくしています。
お腹いっぱいだしちょっぴり風があるけどぽかぽかしてて気持ちいいのでしょう~ポコはウトウト気持ち良さそうに寝てしまいました。ペコはニコニコキョロキョロ(*^^*)声をかけてくれる人に『ニコ~』と愛想ふりまくりでした。

二人乗りベビーカーを押してワンコ2匹を連れて、のほほんと散歩出来るほどのパワフル母ちゃんになるように頑張ろうっと!
20:50 | [こども]7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バンボ | top | ポコ寝返り♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/106-a57e7d0b
