スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Birthday Eve

明日は私の誕生日。

去年の今頃、ペコポコがお腹に宿って・・・・・
毎年1年が早いけど、この1年は特に早く感じた1年でした。

Birthday Eve






ペコポコが10歳で私は・・・何歳?
ペコポコが20歳で私は・・・何歳?
そう数えると歳を取りたくないな~なんて思います。

今日はオットが休みでケーキを買ってきてくれました。
今年は自分の誕生日も忘れてしまいそうなくらい、今日が何日で何曜日かもわからない感じなのに覚えてくれていてサプライズでケーキを買ってきてくれてすごく嬉しかったです。

****************************

出産して初めての誕生日

私が生まれた日。母が私を産んだ日。

今の私が母に気持ちを伝えるなら「産んでくれてありがとう」っていうより、「育ててくれてありがとう」って感じです。
ペコポコの出産が急な帝王切開で「産んだ」という実感があまり無いので「産む」事の大変さより、「育てる」事の大変さを毎日感じてるからだろうと思います。

だけどこの1年、いろいろ大変な事もあったけれど生きてきた人生で信じられないくらいとてもとても幸せな1年でした。

明日からまた新しい歳の1年が始まります。
家族みんなが元気で幸せに暮せますように・・・
23:38 | [DIARY]つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
7ヶ月 | top | 昼寝

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/104-1b0a4664
