スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昼寝

久しぶりに昼寝をしました。

いつも2人が寝ていても、どうせすぐに起こされるし、あの気持ちいいウトウトから強制的に起こされる辛さを思うと眠くても昼寝はしないようにしていました(^^;)

まだベビ達がいない頃の私は暇さえあれば寝ていたのに自分でも不思議なくらい寝ないようになりました。っていうか、寝る時間がもったいないし、ただ我慢してるだけかな。

「あ~時間や何も考えずに思いっきり昼寝したいぃ~」って先日、母の前で言うと今日、来てくれて、「子供達を見ててあげるから、ちょっとゆっくり寝ておいで!すごい疲れた顔してるから~」と言ってくれました。

2時間ほどの昼寝だったけど気持ちよかった~♪
23:38 | [DIARY]days | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Birthday Eve | top | ベビー布団カバー

コメント

お久し振りです(^-^)
私もゆっくり昼寝できないです。例え空いた時間があっても他にやりたい事があったりでできないですよね。
せっかくの自分の時間!なんて思っちゃって(・_*)\
また、お母様に甘えてお昼寝できるといいですね♪
by: ともよっちゃん | 2007/04/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ともよっちゃんへ

うんうん「自分の時間」ってわかります~。
ここぞ!とばかりに疲れてて眠りたいのだけど、何かしてしまいますよね。
時間の使い方の難しさを痛感してる毎日です。
夜は子供を寝かしつける前に私の方がお布団に入るとすぐに熟睡してしまっています(^^;)

だけどこうして自分の時間を探さないと作れないのも子供が大きくなると無くなるのかな~なんて思うと今のこのバタバタな毎日も楽しいですね。

お互い、体を壊さないように“育児”“自分の時間”を楽しみましょうね(*^^*)
by: ruu | 2007/04/19 12:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/102-b60ef72c
