スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もう一度病院へ

ポコは数日で下痢も治まり、機嫌よくしているのだけど、ペコの下痢が止まらないので、ペコだけもう一度病院へ行く事にしました。

最初に診てもらった近くの小児科に行くか、生まれた時からお世話になっている病院へ行くか・・・私が安心したかったので、生まれた時からお世話になっている病院へ行く事にしました。

外来受付時間のギリギリに行くとそんなに待たなくていいだろう・・・と行ったのだけど、受付番号60番!今、呼ばれているのは30番ぐらいアップロードファイル
あ~失敗だったかなと思ったけれど、しょうがない待つ事にしました。

ほんとはペコの主治医の先生の診察の日じゃなかったのだけど、主治医の先生に診てもらえる事になって「たぶんロタだろうね」と薬を出してもらいました。
ミルクの飲みもあまり良くないのだけど・・・・と言うと 「表情も機嫌もいいので点滴は止めとくね、でももっと機嫌が悪くなったり、グッタリしたらすぐに点滴してもらえるようにカルテに書いておくから」と言ってもらって私も安心して診てもらえました。

ポコは眼科の時に成長をちょこちょこ診てもらっているのだけど、ペコは久しぶりなので成長ぐあいも診てもらい、次回の検診の日も決めてもらって時間がかかったけどこっちの病院に来てよかったなと思いました。
23:13 | [こども]5ヶ月 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/1-43505ab2
