
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

卒園しました!

ペコとポコ、卒園しました。

卒園証書をもらう時、しっかり大きな声で「はい!」と返事をして、証書をもらい、脇に挟んで歩いて席に着く姿、二人共かっこよかったです^^。

23:19 | [こども]6歳5ヵ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ポコも歯が抜ける

先日、ポコも歯が抜けました。

ペコは上の歯、ポコは下の歯。
初めて抜ける歯が、上だったり、下だったり、どう違うんでしょう?

ペコは、ちょっとグラグラしてる程度で抜けたのに、ポコは、思いっきりグラグラ、くるりと回りそうな程でも、なかなか抜けず、抜けた時は、結構な出血でした^^;

二人共、歯抜けになって、恥ずかしいって言いながら、少し誇らしげです^^。

***

3月になって、幼稚園生活も、もう少し。
お弁当は、今週いっぱいで終わりです。

先週は、2人揃って溶連菌になり、1週間ほどお休みしていて、楽しみに頑張って練習していた生活発表会もお休み。
卒園までは、お休みせず通園出来たらいいね。

***

LINEのタイムラインでは書いたのですが、ポコ、バレンタインに初めてクラスの女の子からチョコをもらったんです♪
ポコの大好きな女の子から^^。

知らないうちに成長してるんですね(*^^*)
23:15 | [こども]6歳5ヵ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
