
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2011年

あけましておめでとうございます!
今年もchumchumをよろしく^^♪

わたくし、今頃 年賀状を作っております^^;
パソコンが壊れてしまい、新しいパソコンを購入(*^_^*)

購入♪までは、嬉しい事なのですが、セットアップに悪戦苦闘・・・無線LANがWindows7に対応してない~とまた電機屋に行ったり、大変でした^^。
今までXPだったのですが、7になってチンプンカンプン^^;
慣れるまで時間がかかりそうです^^。

なので、年賀状を頂いたのに、送れていない方々、もうしばらくお待ちください。スミマセン

***

みんな元気に新年を迎えた我が家です。

子供達は、初めて凧揚げをしたりして喜んでいました♪
・・・私は仕事があるので、オットが連れていったのですが^^
写真は、また後日載せますね。

ペコポコ宛てにくる年賀状の枚数も増えて、大きくなったんだなぁ~なんて思っています。

今年は、幼稚園!どんな1年になるのかな?
笑って過ごせるようにしたいと思います。
・・・と、言いながら新年早々怒りんぼう母さんになってましたけど^^;

今年の目標
笑って過ごせるよう、あまり物事を深く考えないように(笑)
01:21 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
