
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

元気が出てきました

気が付けば、8ヵ月目に突入してましたアップロードファイル
今日で【28週3日目】です。

つわりの頃も辛い日々があったけれど、最近も「妊娠ってこんなにしんどいもんだったんだぁ~アップロードファイルと思う事が多々あります。

先日は、どっちを向いて寝ても苦しくって一睡も出来なかったり、足のむくみやお腹の張りがひどくって何度も休憩しながらじゃないとちょっとした買い物にも行けなかったり・・・

少し前の体調も気持ちも元気がない時、こんな症状があったらネガティブモードまっしぐらだっただろうけど、今は大丈夫!ペコ&ポコが元気に育ってくれているから私の体にも変化が出てるんだろうなぁ~頑張ろう!と思えます。

きっと、これからも落ち込んだり不安になったり凹んだりするんだろうけど、のんびりゆっくり頑張ろうと思います。
20:38 | [妊娠]8ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

1週間ぶりの日記

またしても久しぶりの更新です(^^;)

ずっと咳が止まらなくて体もしんどくって、ほとんど外へも出ずゴロゴロ生活をしてたら、気持ちも弱ってしまっていろんな事が不安になってしまってましたアップロードファイル

だけど、咳も治まってきて、昨日はオットが休みだったのでお買い物に出掛けたり、朝の涼しい時間にワンコ達の散歩に行ったりと外に出たので気持ちも落ち着いてきました。

【27週2日目】
7ヶ月後半になってグッとお腹が大きくなったような気がします。
もうすっかりオヘソは無くなってしまって、マタニティショーツもM~Lサイズがきつくなってしまいましたアップロードファイル
ただ私が太ってるからかも・・・だけど(笑)
最近はポコが動いたなぁ~と思うとペコも動いてお腹の中で2人が同時に動くのがわかります。狭いお腹の中で「すまないなぁ~」と思う今日この頃です。
20:34 | [妊娠]7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

苦しくない?

【26週2日目】

咳、なかなか止まりませんアップロードファイル

先生に「大丈夫な薬だからね」って言われてるけど、なんとなく妊娠中の薬って出来ればあまり飲みたくないのだけど、ちゃんと飲んでうがいもマメにしてるのになぁ・・・

咳をするたびにお腹に力が入って子宮がキュッっとなる感じがします。
ペコ&ポコは苦しくないだろうか?

ペコ&ポコがお腹にいるからもっと体調管理に気をつけなきゃダメなのにゴメンね。
12:33 | [妊娠]7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
