
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年長さん

今日から年長さんのペコとポコ。
あこがれの「大きい組さん」♪

誰と同じ組になるかなぁ?
先生は誰かなぁ?
ドキドキしながら登園^^。

教室の窓に貼り出された名前・・・ペコとポコ、離れ離れの組になりました。
組が違うのも、いいかな~って思った事もあったけれど、でもやっぱり同じ組の方が、何かと都合がいいよな・・・。
さっそく今日の帰りも組ごとに先生の話があるのだけど、どっちを聞いたらいいのか、子供達は「参観とか田植えとかお母さんと一緒にするの、どうするの?」って聞いてくるし~なんか、PTAの役員になりそうだし~ちょっと憂鬱な私です^^;
でも、子供達は「大きい組さん」になって張り切っています^^。

どんな1年になるだろう?どれだけ成長するのかな?
楽しみ半分、不安半分。
23:13 | [こども]5歳6ヵ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
