
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

安静・・・

先日、朝起きてトイレに行くと突然の出血アップロードファイル

病院で診てもらうと「心配のない出血だと思うけど安静にしてるように・・・」
と言われ只今安静中です。

つわりもピークに辛いので寝てばかりの生活です。

早く出血、止まりますように・・・
18:09 | [妊娠]3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

9週5日目

ずっと1週間ぐらいでの検診だったのですが、今回は少しあいたのでやっぱり不安になりながら病院に向かいました。

不安に思っちゃいけない、お腹のBABY達も頑張ってくれているんだって思うのだけど、やっぱり不安になってしまう。

強くならなくっちゃ!

超音波で見るBABY達はずいぶん大きくなっていました。
いつも1人だけ《かくれんぼ》しててすぐに見えないのにしっかり2人揃って姿を見せてくれました。

大きさは26.1mmと26.6mm
順調に育ってくれててありがとう。

01:03 | [妊娠]3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

母子手帳

お腹のBABY達、3ヶ月に入りました。
先週の検診よりグッと大きく育ってくれていました。アップロードファイル


過去、流産した時の今ぐらいの検診ではいつも「ちょっと小さいね~」とか「心拍がちょっと弱いな・・・」とか言われていたので順調に育ってくれている事がありがたくって嬉しいです。


だけど、まだ検診のたびに先生に聞いてしまいます。
私「先生、大丈夫かな?・・・・」
先生「今までの事があるからな~心配なのはわかるけど、大丈夫やと思うで。」
この先生のあっけらかんとした言葉に少しホッとする私です。




次の検診は5月10日。

それまでに母子手帳をもらってくるように言われました。

嬉しくって帰りに市役所に寄ってもらってきました。
双子なので2冊の母子手帳。

【8週0日目】・・・母子手帳をもらってきました。
23:41 | [妊娠]3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
