
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

つわり

久しぶりの更新です。

「つわり」・・・私は、夕方からが酷くなります。

昼間もお腹がすくと気持ち悪くなるのですが、食べると落ち着きます。
だけど、夕方からは食べると一時的に落ち着くのですが、数時間後にはトイレに駆け込みゲーゲーとなってしまうのです。
数時間後なので、食べた物も消化されはじめてますよね~。
それを引っ張りあげてくる訳ですから辛いものがあります。
食後の方は気持ち悪くなる文章ですよねアップロードファイルすみません。

5月末頃に少し、治まってきたかなぁ?って日が続いたのですが、6月に入って吐く+頭痛+肩こりも酷くなってこの1週間はバテてしまってました。

だけど、ちょっぴり復活!
のんびり更新していきます。
20:16 | [妊娠]4ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

12週0日目

今日から4ヶ月に入りました。

出血も今日は、すっかり止まってくれて一安心にこっ

今日からお産をお願いする病院に転院しました。
今まで通っていた病院の先生は、いっぱいお世話になった先生でとってもいい先生だったので、ずっと診て欲しかったのですが、産科が無くなってしまったので妊婦検診が出来なくなったらしくて転院しなきゃダメなのでした。

初めての病院はやっぱり緊張・・・
病院のHPで女医さんの日に行ったのに、男の先生だったし、しかも内診が下手なのか?痛くて痛くて・・・こんなに痛い思いした内診は初めてでしたアップロードファイル

だけど、診察の後に助産婦さんとの話があるのですが、その人はとてもいい感じの人で、「この病院、嫌だな~」って気持ちも半減しました。

双子ちゃんで初産(高齢アップロードファイル)だと産ませてくれる病院があまりないらしいのです。
しょうがない、嫌な所は考えないようにしていい所を見ていこう!

次の検診は3週間後
何も問題なく3週間が過ぎますように・・・
20:11 | [妊娠]4ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
